にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



ただいま、母と(父も)東京へ向かう新幹線に乗っています。

どうも、卵です( ̄∇ ̄)ノ

仕事終わってそのまま駅へ直行したので、お腹が空いていたワタクシ。

駅内で、卵はオサレなベーグルのサンドイッチを買い、母はおやつ代わりに?ベーグルを2個買い(笑)

新幹線に乗ってから食べました。

卵「…ゲフッε-(´∀`; )お腹いっぱい〜。お母さん、それ2個も食べれるの?」

母「1個は食べるけど、もう1個は卵さんが足りないかと思って買ったのよ〜(*´ω`*)」

卵「え?!(゚ω゚)…もうパンは無理だよ?さっき、おやつのチョコあるって言ったから、食後にそれを食べようかと…」

母「あら?(。・ω・。)持って来たのはチョコだけじゃないわよ…、ホラ
と、ニッコリとバナナ2本を"ステラ・ルー"のカバンから出してきた!Σ(゚д゚lll)

卵「お母さん!(;´д`)こらこら、遠足じゃないんだよ?ヽ(;▽;)」

母「…んもぅ、それくらい分かってるわよ(ㆀ˘・з・˘)」

卵「そんな…バナナとかチョコとか駅で買ったベーグルとかさ…別に食べるのは良いけどさ…、せっかくの旅行なんだから…ディズニーでしか食べれないのを食べる為に胃袋開けとこうよ(´・ω・`)」

母「…それもそうね(´・∀・`)」
とションボリしてしまった母。

卵「と、とりあえずさ、ベーグルの賞味期限が明日までなんだから、1個は食べよう!ね?(^◇^;)半分なら私も食べれるからさ。」


母「うん、いいわよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+」


…ホッ(-。-;


さてさて、東京に着くまで後1時間。

着く頃にはお腹が苦しくなって、京葉線まで歩けるだろうか…(°▽°)

乞うご期待?!

…ちなみに、今日は夕方からランドへインします
( ^∀^)ノ
(元々オチェーアノのブッフェ予約してあったけど、昨日キャンセルしました)

さぁ…沢山歩いて胃袋空かせるぞヽ(;▽;)