にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


今日は、父の月命日。

あっという間に半年が経ちました。

父の好きなお酒と おつまみを買ってきて、主人と3人で乾杯。



いつになるか分からないけれど。

私がお空に行ったら、

また一緒に飲もうね。



皆さま こんばんはm(._.)m

どうも、卵です。

さて、2月の旅行2日目。
アンバサダーホテル"花"でのランチ後編。


最後は…デザート
わざと?バースデーロゼットをかけて入ったので(笑)メッセージ付きのチョコプレートが

IMG_0652

キャストの方から「記念にお写真を撮りましょうか?」と声かけしていただいたので…
デザートと一緒にパチリ(笑)

可愛いアルバムに入れて、持ってきて下さいました
( ´ ▽ ` )ノ
(しつこいけど、無料です)↓
IMG_0675
IMG_0682
IMG_0681

思わぬ贈り物に、とても嬉しくて恥ずかしくて…ウヒョー!でしたヽ(´▽`)/
←ロゼットかけて入ったから、写真撮ってくれたんだろうに。

美味しいお料理と温かいおもてなしに、大満足!のひと時でしたd( ̄  ̄)

料理が完成するまでのライブ感、これは鉄板焼きカウンターだけでしか体験出来ないと思います。

シェフの方との距離感が近いし、会話も楽しめる。
(食材について質問したり、とかね)

コミュニケーション下手な私達は少々不安だったけれど、とてもリラックスして過ごす事が出来ました。

シェフのお姉さん、本当にありがとう∩^ω^∩


また、近い内に来れたら良いなぁ(^O^)


お店を出た後、レストラン前のデコレーションをパチリ
IMG_0653
IMG_0655
IMG_0656


さぁ、次は…
チェックインしに"アンバサダーラウンジ"へ!