にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

最近、ブログを書く書く詐欺になってきた…。

騙すより、騙されたい。

どうも、ぼんやり・卵です。

さて。2月の旅行初日の続きを。

ハピネス〜鑑賞後。
一休みしがてら、キャンプ・ウッドチャックへ。

待ち時間がそんなに長くなかったら、ドナルドとグリしたいなぁと思い、グリーティングトレイルに行ってみたけれど…さすが日曜日(泣)1時間近くあったので断念。

その代わり、ドナルドと同じ位?!可愛いくて大好きな鳥さんを撮りに行く事に。

その鳥さんの名は…
ティッタートゥイル


ちなみに、去年もブログに書いてました。
それはこちら↓

ティッタートゥイルが居る巣の近くには、こんな足跡が↓これは…ティッター〜が歩いた跡?なのかな?
IMG_0557


最初見た時は寝てました(笑)↓
IMG_0554


このまま諦めてなるものかと、待ってみたら…
起きた!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ↓

IMG_0555


スマホでズームの図↓
IMG_0556




相変わらず、
か、可愛い〜〜!!!!!!!!
(*´ω`*)


ふぅ…、ドキがムネムネしまくりだぜ。
( ´_ゝ`)

そうそう、彼はこの後。
何語なのか分からない不思議な歌を、楽しそうに歌ってました(笑)


その動画撮れたんだけど…ブログにアップするには、一度youtubeとかに登録?しないといけないらしい。
←違ってたらごめんなさい。

もしも載せれたら、アップしますね( ̄▽ ̄)ノ

…次は、初潜入!の
キャンプ・ウッドチャック・キッチン!