お久しぶりです、卵です
m(_ _)m


ブログをお休みしてから、もう1ヶ月以上経ちましたね。


皆さん、お元気ですか?



私は…振り返れば
あっという間だったような、そして長過ぎるような日々を送っていました。



世界で1番、



大嫌いで、


大好きだった父。



約10年前に糖尿病、


そして2年前に盲腸癌になり、




今年の夏、腸腰筋膿瘍
と腸閉塞。


そして、腹膜播種を患った父は



闘病の末、




10月22日の


午前5時に



たった1人で 


空へ旅立ちました。



先月、66歳になったばかりでした。



亡くなる最後の日、病室で



39度の熱があるのに、


どんどん冷たくなっていく父の手を握りしめ



母と交代で仮眠をとりながら、付き添いをした日が忘れられません。


66年前、台風の日に生まれた父。


そして、66年後。


台風と共に


この世から去って行きました。



何度後悔しても





しても、したり無い。




けれど、あなたの娘で良かった。





…また、もう少し落ち着いたら。



ディズニーブログ、再開します。



卵より。