にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


昔は…格好もお酒の飲み方も「ロック以外ありえねぇ!」な人生でしたが。

今は、お酒でも何でも
飲みやすく&馴染みやすいのが1番。


人生、オフ・ザ・ロック。
どうも、卵です。


さて。
先月の日帰りディズニー旅の話ですが。←何の話だったっけ?

実はね…ランドにも行きました(笑)


フフッ…( ´_ゝ`)
ワシのワープの術を使ってな…
←100%無い。

いやぁ〜、こんな卵に
付き合って下さった姉様に感謝です(笑)

元々ね、ランドで"あの人"に会いたかったんですよ。←誰さ。

でも、バルボッサ様の声を聞きたい!という気持ちが勝っていたので諦めていたんです。

とにかく、そんなこんなで。
←どんなだよ。

ランドに着きました

夏は ここの飾りが無く、シンプルなんだという事を初めて知りました。↓












そして、デコレーション〜↓





















うぉぉぉぉ〜!!
・:*+.(( °ω° ))/.:+



やっと、そして初の!
"夏"のランドに来れたんだよな…
(*゚∀゚*)
←早く中に入れよ。


うむ、やっぱり日本と言えば。


"祭り"だ!ワッショイ!
(о´∀`о)ノ


いやぁ〜、早くあの人に会いたい!
( ^ω^ )


この為に来たんだから〜!!
(≧∀≦)ウハー!

…と。
ソワソワし過ぎたせいなのか?!
ドナルド&グーフィー&チップ&デールのカッコイイ
デコレーションを近くで撮ったはずなのに…
家に帰ってから見たら
ぼやけてた
:(;゙゚'ω゚'):
←アホ。


つ・づ・く。
←終わるの早いな。