にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

こんばんは、
"Disney の卵"へようこそ!
「アホ」改め、卵です。

実は昨日で
ブログの総訪問者数が
ついに50,000人を
超えました!

本当に、本当に!どうもありがとうございます
(≧∀≦)ノシ
始めた当初、ブログへいらっしゃる方がこんなに増えるとは思わなかった。

優しいメッセージまで下さる方も現れてくれるとは、想像出来なかった。
(´;Д;`)
…まさに夢の様だ。よし、(ベタに)頬をつねってみよう。
(*´Д`*)…イテッ。←アホ。

…ゴホン、えぇと(笑)
フレッシュな話題が少ない、ゆる〜い失笑ブログですが…これからも良かったら読んで下さい

…前置きが長くなり過ぎたな。
←もっと上手くまとめなさいよ。

さてさて。2週間前位に
ミラコスタのバルコニールームから、
ファッショナブル・イースターを観た訳ですが。

今日は、その写真を載せますね
( ^ω^ )ノ

*古いデジカメ&下手くそな写真です、閲覧ご注意下さい(笑)
←本当に。

バルコニールームからショーを観るという、初めて&何とも不思議な感覚に
脳内処理が追いつかず(笑)←ただの睡眠不足じゃないか?

ショー前、ハーバー全体の 写真。多少ズームしてます。うむ、肉眼で見るとステージ遠い。↓
















キュンとくるショーの始まりの音楽と共に、水上バイク?が揃って登場。














その次は、個性豊かな
アーティスト様御一行。ズームしずきてダメだこりゃ(笑)↓
















バージの上の
ドナルド&デイジー。
卵のデジカメ、ズーム限界
( ;∀;)↓
















ミッキー広場のステージ近くなると、撮りやすくなってきた…様な。まぁ、下手だけど。↓














ミッキー&ミニーちゃんがバージからステージへ上陸後。
アーティスト様達の表情も、少し分かる…気がする↓












う〜ん、こんなに距離があると、望遠レンズ?無いと無理なのかな?

古いデジカメのズームじゃ撮れるけど、粗くなる
(;ω;)

こんな状態のまま…次へ続きます(笑)

ディズニーリゾートランキングへ